♡まったり勢がおくる、ゆるふわゲーム攻略♡

おいでよマイホーム 小ネタ・裏技集 (記事一覧) 〜ポポレスの森〜

おいでよマイホームとは

game-ss-matome.hatenablog.com

f:id:Lady_EndlessDesire:20210609081716j:plain Copyright ©︎SKYWALK, Kakao Games & Friends Games. All Rights Reserved.

※このブログはゆるふわまったり勢の私が、ゆるく必要そうなことを載せているものです。ぬけや間違い等ありましたら、大変お手数ですがコメントなどで教えてください🙏



おいでよマイホーム 倉庫活用術・倉庫の小技

game-ss-matome.hatenablog.com



おいでよマイホーム 住人との関係 おもてなし?なかよし度?

game-ss-matome.hatenablog.com



おいでよマイホーム ペットの種類/捕獲方法 等

game-ss-matome.hatenablog.com



おいでよマイホーム おともだち(フレンド)さんの確認とメリット

game-ss-matome.hatenablog.com



おいでよマイホーム 工房管理所で購入できる工房って何?

game-ss-matome.hatenablog.com



おわりに

知らない機能や裏技はありましたか?
何か一つでもお役に立てていたら嬉しいです!

こんな方法あるよ!って紹介したいことや、これが知りたいけど知ってる??って内容があれば、コメントいただければ掲載させていただくかもしれません🙏



おまけ:フレンド機能

このゲームにはフレンド機能があり、料理を食べたり、ハートをもらったりできます。
(左下の)おともだち→追加→お名前検索で、よかったらお友達になってください♪

私もフレンドさん募集しているので、よかったら申請お待ちしてます♪